|
|
新刊 | 近刊 |
衛生 | 生理・保健 |
食品・食生活 | 調理 |
被服 | 文化論・文化史 |
生活・家政学・経済 | 統計 |
保育 | 社会福祉 |
栄養・生化学・栄養教育 | |
住居・生活科学・材料 | |
デザイン | 心理・教育 |
絶版本 |
辞典 | 研究書 |
大学テキスト | 自習書 |
中検問題集・参考書 |
|
|
新刊 | 近刊 |
衛生 | 生理・保健 |
食品・食生活 | 調理 |
被服 | 文化論・文化史 |
生活・家政学・経済 | 統計 |
保育 | 社会福祉 |
栄養・生化学・栄養教育 | |
住居・生活科学・材料 | |
デザイン | 心理・教育 |
絶版本 |
辞典 | 研究書 |
大学テキスト | 自習書 |
中検問題集・参考書 |
|
栄養教育を受ける人の「動機づけ」を育み,高めるための援助の重要性を基本的視点とした。実習を通じて有効な栄養教育の知識・技術をスムーズに習得できるように編集。「日本人の食事摂取基準(2020年版)」対応。 |
![]() |
![]() |
ご注文と異なる商品の場合やお届け時に破損していた場合はご連絡ください。詳しくはこちら。